3/28ティアラこうとう公演に関して(新型ウイルスの影響に伴い)-3/8更新

3/28ティアラこうとう公演に関して(新型ウイルスの影響に伴い)-3/8更新

通常公演中止、【無観客公演】に変更となりました
→ 3/25 更新のお知らせをご覧ください。

2020.3.8 更新
現在のところ、【開催予定】です。
 

新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、多くの大規模イベントが開催中止となっています。ヌーベルミューズも、最新情報の収集に努めながら、3/28のコンサートの開催について日々協議しております。
 

現在のところ、会場(ティアラこうとう)自体の閉鎖はなく、またホールは密集度がそれほど高くなく、換気の基準も満たしていることから、十分に感染予防対策をした上で、開催する予定でおります。※今後変更になる場合もございます。
 
なお、ご来場を断念される方で、すでにお支払いがお済みの方には、チケットの代替品としてDVDの発送、またはチケット料金の払い戻しを承りますので、下記をご参照ください。

【ご来場のみなさまへのお願い・感染予防対策】

〇体調に不安のある方は、ご無理されませんようお願いいたします。
〇接触感染防止のために、手洗いにご協力をお願いします。受付に消毒用アルコール液をご用意いたします。
〇飛沫感染防止のために、(無症状感染者の可能性も鑑みて)公演中もすべてのみなさまにマスク着用のご協力をお願いします。受付でもご用意いたします。
〇濃厚接触防止のために、公演後のホワイエによる歓談はご遠慮いただきます。誠に恐縮ではございますが、終演後の出演者とご来場者様との交流も控えさせていただきます。
〇ウイルスの喉粘膜への吸着と増殖防止のために、各々こまめな水分補給をお願いします。

【ご来場を断念なさる方へ(チケットをご購入済みの方)】

対象:チケットをすでにお持ちの方、および、クラウドファンディングで「チケットコース」をご指定いただいた方。

◯ チケットの代替品として、公演当日のステージを収めた動画DVD(簡易ジャケット版)へのご変更を承ります。
後日郵送せていただきます。

〇 チケットの払い戻しも承ります。
恐れ入りますが、全額から振込手数料を差し引かせていただいた金額を、ご指定の口座にお振込いたします。
  

ご希望の方は、ヌーベルミューズのメールまたはコンタクトフォームよりご連絡ください。

※クラウドファンディングで「VIP席チケットコース」または「S席チケットコース」をご指定いただいた方におかれましては、次回のコンサートでVIP席をご用意させていただくなど、個別に相談させていただきます。

投稿日: 2020-03-08nouvellemuse